--------(--)


| スポンサー広告

日本料理たくあん(懐石)-岐阜2008-02-04(Mon)

たくあん

日本料理たくあん(懐石)

ワシ的に食事で鬼門なのがこの美濃加茂とかの中濃から西濃地方。
そのなかでもひときわ旨い店がここ。
とにかく、都会に出なくても美味しい懐石が食える。
しかも安い。
安いからと言って、懐石としての味と美は妥協はなし。
オススメ。

ランチ 1260~ 11:30~14:00
ディナー 2980~ 17:00~21:00
予約はしたほうが無難かも。

定休日 水曜 第一火曜

住所 岐阜県美濃加茂市大手町2-82
電話 0574-27-5788


Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:和食

| 岐阜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


