--------(--)


| スポンサー広告

Nogarazza(大阪)ーイタリアン2011-10-06(Thu)

320x320_909033.jpg

あら、これもちょっと古い情報かも。

激戦区、南森町、西天満界隈にあってなかなかどうして、味、質、量、ともに満足できるお店。
大食漢の野郎3人でも超満足。

また、近々行ってみなきゃと思っております。

ランチは2000円から
ディナーは5000円から(特に5500円のは超おすすめ)

http://www.nogarazza.net/



業時間

ランチ   11:30~14:00(LO) ディナー 18:00~21:00(LO)
定休日

毎週火曜日(月一回水曜日不定休)
電話 / fax

06-6363-5553
住所

大阪市北区西天満5-6-26 コーポイセマチ
座席数

カウンター 3席  テーブル 10卓×2名席 (全席禁煙)
クレジットカード

VISA / Master / JCB / ダイナーズ / アメックス 

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:イタリアン

| 大阪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


