--------(--)


| スポンサー広告

LE CoMPTOIR du gout(大阪)ーフレンチ2011-10-06(Thu)

entryphoto.jpg

いやいや、久しぶりの更新であります。
できるだけ、自分用のクリップとしてもっとアップしなきゃと思いつつ数年が経ってしまいました。

そんな、久々なお店がここです。

正直言って、ワシの中ではここはひとりでのんびり行きたい店。
なんとっても、シェフとの会話も楽しいんだもん。
できることなら、あまり知られたくない隠れ家かな。
とはいえ、ランチタイムはさぞ込んでいるんだろうな…。

所用で大阪に行ったときに一人で入ったフレンチ。
あら、なんと無謀なわしでありましょう。
それがよかったのかここはお気に入りの店になりました。

お店のコンセプトは炭火による加熱。
旬の素材をきちんと活かせることのできるおすすめの店。

参考
ランチは2000円ぐらいから
ディナーはコースで6300円とあるけど、なんだかんだで10000円からでしょう。
でも、安いと思います。

http://www.pierrot-club.com/gout/

営業時間>
Lunch.11:30~15:00 / Lo 14:30
Dinner.17:30~24:00 / Lo 23:00

定休日:日曜日
〒550-0005 大阪市西区西本町1-2-4 EP ビル1F
Tel.06-6535-4588

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:フレンチ

| 大阪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


