スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

岡北-京都-2009-09-24(Thu)

okakita_1.jpg

京うどん 生蕎麦 岡北

貴船の仲よしにて川床ランチを楽しんだその夜、とっても胃にも懐にも優しいうどんで夜飯の〆。

むっちゃ久しぶりに行った。
むっちゃ綺麗になっていた。
ほんまはお隣の『山元麺蔵』が目当てだった。
けど、食材がsoldoutで終わってた。
仕方がないからここに並んだ。
やっぱり旨かった。

と、機械的に感想を書いてみた。

鍋焼きうどんにしようかカレーうどんにしようか迷ったあげく、やっぱりきつね。
うどんで一番好きなのね。

実は京うどんとか浪速うどんが大好きなワシ。
外しませんねここも。

〒606-8334
京都市左京区岡崎南御所町34
市バス「動物園前」バス停から北へ徒歩2分

営業時間:11:00~20:00(L.O.)【火曜日定休】
TEL: 075-771-4831
http://www.kyoto-okakita.com/information.html
スポンサーサイト

| 京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。