スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

okinawa cafe2009-01-26(Mon)

okinawa cafe-名古屋
沖縄料理 カフェ

最近のランチのお気に入りと言えばここ。
大須は万松寺ビルの1Fにある、その他の通りの沖縄料理Cafeです。
と言っても、ランチ以外では言ったことがないの夜はどんなものなのかサッパリですが(笑)。

オープン当初からランチには行ってますが、だんだんとランチのレベルがアップしているというのが、今回のネタの要因。

最初は、ご飯とスープがお代わり自由だったのが、おかずの大盛りが追加になり、さらにご飯には白ご飯とは別にジューシー(炊き込みご飯)が追加になり、今ではサラダバーも食べ放題。もちろん飲み物はもとから飲み放題の店。これで値段は880円とかなりお得やと思いません?でもってとうとうポイントカードま で発行されるようになってしまいました。

でも、この店のお得度が一番なのはなんといっても“おかずの大盛り”なんですけど、これが半端やないんですよ。普通でもそれなりの量があるんですけど、大盛りにするとこれが女性では食べきれない量になるんです。簡単に言うと“倍”です。ちなみにランチは日替わり以外に、沖縄ソバとかタコライスもあります。

味はですね、それなりに沖縄味になってるんでワシとしては問題ないです。
そんなわけで、ランチにはかなり助かっている店ですけど、ただひとつ心配なのは、この区画に入る店って長続きしないんですよね…。なくならないことを祈るばかりです。

名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル1F
Tel:052-269-7550
OPEN 10:00~23:00 LO22:00
スポンサーサイト

| 愛知

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


