--------(--)


| スポンサー広告

Bar a Vin DAIGAKU-大阪-2009-01-06(Tue)

4452a05.jpg

Bar a Vin DAIGAKU(ビストロ ア ヴァン ダイガク) -大阪
ダイニングバー、ワインバー

友人がいちおしだったお店。
正月2日からオープンしていると言うことで、帰省を利用して行ってきた。

Bistro a vin DAIGAKU

友人がいちおしだったお店。
正月2日からオープンしていると言うことで、帰省を利用して行ってきた。
コースももちろんあるのだけど、ア・ラカルトでこと足ります。
なんと言ってもワインバーなので…。

とはいえ、お味はですね、旨い!

野郎3人で前菜3品、パスタ2品、メイン3品。
で、デザートは当然食べてワインも飲んで…。
アタクシ、ビストロで満腹なんてそうありませんがこの日ばかりははち切れそうでした。

カップルで行くもよし、野郎同士で行くもよし。
ただし、グラスを傾けながらひっそりとね。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-22 1F・2F・3F
TEL 06-6241-5431
営業時間 12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)
22:00~24:00(bar)

定休日 火曜日

[昼] ¥2,000 ~¥2,999 [夜] | ¥6,000 ~¥7,999

http://www.vin-vin.com/

| 大阪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


