スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

デビットセニア-大阪2008-07-24(Thu)

7419ee41.jpg

大阪でも予約の取りにくい店のひとつ。
真夏のクソ暑い中、2ヶ月前の予約でやっとこさ土曜のランチを頂けましたわ。

味はですね、間違いなく旨いんですよ。
ワシにとっては…。
と言うのも、デビッド氏はかなり癖のある料理を出すと思われます。
これって、ひとつ間違えば“NO”と言われかねないその創作性ですか。

例えばですね、この日の素材に使われていたパクチー、コリアンダーですね。
好き嫌いのはっきりするこの食材をよくもまぁあそこまで使うとは驚きです。
ま、ワシは好きなので良いんですけどね(笑)。
お隣のカップルは、前菜からデザートまで感動しっぱなしでしたけど。

あ、ちなみに料理の説明をするのに言いにくかったのか憶えていなかったのか、“パッチクー”とまるでギャグのように言ってましたわ(笑)。


大阪市北区西天満4丁目11-5 梅新イーストホテルB1F
TEL06-6367-5088
定休日:日曜日・月曜日
ランチ 一応5000円以上あれば良いかと…
ディナー それなりに用意は必要かと…

http://www.davidsenia.com/
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:フレンチ

Comments(0) | 大阪

双龍居(そうりゅうきょ)-大阪 « home » DIVA-大阪

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

KAZBOWZ

Author:KAZBOWZ
近畿地方、東海地方を行き来してる40代。
人から見ればただの“オッサン”です(笑)。
が、旨いモンを食うためには時間はおしみません。

とは言うもののここで紹介する店は基本的に自分用のクリップですわ(笑)。
なんで、味がどうたらとかCPがどうたらとかって言うんは極力書きません。
あと、やっぱり自分が何度も足を運んでる店です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。